2017年04月20日

ニューフェイス

今日で関東地方は4月としての夏日連続更新(^^)

暑い・・・

この場合床屋へ行って髪を夏モードで短く( ^ω^)・・・

あ〜すっきりした。

帰り道魔界に寄り道( ^ω^)・・・

そろそろ春イカシーズン

気になったいたニューバージョンを探してみた

それがこれ
IMG_20170419_231502.jpg

パタパタスロー

アオリンに有効だそうです。

ラトル入りモデルは音で獲物をおびき寄せるんだそうな(^^)

さて何処へ獲物を探しに行こうかな( ^ω^)・・・
posted by rickey at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 rickeyさん
 イカですか(笑)。ニュース報道によると、スルメイカが不漁とのことですが、rickeyさんが狙うイカはどういう種類になるのでしょうか。
Posted by キャロル at 2017年04月23日 00:02
キャロルさん、おはようございます。

ハイ!烏賊です。
報道なっているのは主にスルメイカなど北の海域の烏賊ですが、排他的経済水域スレスレノ外側で大規模船団で漁をしているC国が原因ともいわれています。
同時に鮭や秋刀魚などもそうです。(−−)
私が狙うのは日本近海に生息するコウイカやアオリイカがターゲットです。
Posted by rickey at 2017年04月23日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449163666

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク