2017年04月06日

スクランブル釣査-U

年度初めだというのに(^^)

突然隙間が空いたというか空けた(爆)

さて何釣ろう・・・

ていうか何処で釣ろう・・・

色々考えた末、餌を買っていなかったことに気が付いた(^^)

しかもぐずっていた奥歯を抜歯したので夜なべの釣りはご法度(^^;

大人しく早めに帰宅して流動食を食べて早めに就寝・・・もちろん化膿止めも飲んで(笑)

早朝より早く起床してというかまたしても家のわんこが起こしてくれた(喜)

抜歯したところは腫れも痛みもなくこれなら大丈夫

痛み止めと化膿止めも携帯して勿論化膿止めは定時に飲めるように(^^)

さて今回も疑似餌で釣れる魚を求めて

まだまだ鉄火場の様子・・・

今回はホットスポットには入れなかった。

何とか釣れるだろうと思ったのが大間違い(−−:

明け方から始めるもうんともすんとも(・・:

どうする俺・・・

そうこうしていると・・・

奇遇です(^^)
1491467765895改.jpg


なんとhajzime君が会社の後輩の方と・・・

今回はhajime君が釣れた(^^V

これはかなりの大物です(爆)

やっと来ました

1491467770057.jpg

虎の子(^^)

後が続かない・・・

どうしたもんかいの〜

色々仕掛けは試すものの打開策は見つからない

トホホ・・・

hazimeさんは磯へ繰り出すとの事

私は今日はこの後家のわんこをトリミングに連れていかなくてはいけないのでお昼前にはここを出なくてはいけない(−−)

その後何事もなく時は過ぎ・・・

タイムアップでストップフィッシュ(−−)

虎の子は明日の朝塩焼きで頂きます。

さて次回は何を狙おうか

夢を狙いますか(爆)



posted by rickey at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rickeyさん

お疲れさまでした。
渋々の状況に戻りましたか!
暫くは様子見てからの釣りになりそうですね
どうしたものか?

次こそはご一緒したいです・・・
休みが取れ次第ご連絡いたします。
Posted by 門番 at 2017年04月07日 06:32
門番さん、おはようございます。

状況は渋くなっています。
釣れる場所は偏っているようです。
リサーチはしていますので今度打ち合わせして
昨日は色々勉強になりました。
狼煙をお待ちしています。
(^^)V
Posted by rickey at 2017年04月07日 09:03
 rickeyさん
 外房釣査、お疲れさまでした。桜満開で、いよいよ春です。今週、新しい展開があるのではと期待していたのですが、まだダメですか。まいりますねえ。リフレッシュの釣りをできないまま仕事オンリーでは、パワー不足で、仕事の結果も伴いません。
Posted by キャロル at 2017年04月08日 01:39
キャロルさん、おはようございます。

なかなか思うように物事運びません。
しかしだから面白い!(^^)!
今回は色々勉強になりました。
今度お会いした時に(^^V
釣れない釣りもおつなものですよ!
しかし海は豊かです。
きっといつかは(^^)V
Posted by rickey at 2017年04月08日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448787187

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク