2017年03月26日

お付き合い

先週お付き合いと言う名の拉致に遭遇(笑)

早朝からあちら、こちら、引っ張りまわされ・・・

気がつけば・・・

どこかで見た景色
IMG_20170318_164816.jpg

あら、ここは赤レンガ

ちょうど大型客船「飛鳥」が出港するところでした。

その後お決まりの中華街散策

そして山下公園から
IMG_20170318_180448.jpg

こんなお船に乗って

その名も「マリン・シャトル」

なかなかおしゃれなデザインのお船です。

今夜はラウンジ貸切でディナークルーズ
IMG_20170318_190523.jpg

こんな夜景を楽しみながらバイキングでお食事を頂きます。

船室からの夜景がきれいです。

IMG_20170318_190451.jpg

夜景を楽しみながらお食事を頂いているとなにやら騒がしくなって来ました。

前方のオペラグラスラウンジから音楽が・・・

なんとディナーショーでした。

IMG_20170318_192522.jpg

私どものほうはお食事も終わりデザート食べてお茶ヶを頂いてほろ酔い気分

・・・待てよ今日は朝からお茶ヶを頂いていたような・・・

そんなことがあるはずは無い・・・(笑)

改IMG_20170318_190823.jpg

デッキに出て少し酔い覚ましを(^^)

IMG_20170318_194242.jpg

綺麗な夜景が・・・

IMG_20170318_194344.jpg

ことばは、いりませんね。

IMG_20170318_194328.jpg

ランドマークが綺麗です

IMG_20170318_194355.jpg

どんどん近づいてきます。

そろそろクルーズも終わりです。

あとは、お家まで大型バスでドライブです。(^^)

海の上にはいたのですが竿は出していません。

竿が振りたい。
posted by rickey at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448401354

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク