2017年03月05日

久しぶりのシンデレラボーイ

前回春一番で延期になっていた遅めの青年部新年会・・・

門番さんから狼煙が上がった(^^)V

外房釣り師会・青年部集合〜!
しかしB.サーフさんは先約が・・・
私は不覚にもCM山盛りで身動き取れず(−−)

トホホです。

お天気も良さそうです

しかし夜は北風が吹く予報・・・

久しぶりに皆さんの顔も見たいな〜

司令長官にシンデレラタイムで帰ってくることを条件に上申書を提出(笑)

トップスピードでCMを済まして、皆さんお待ちのHGへ

予定時間より30分ほど早く無事にHG到着・・・

Pスペースには見覚えのある車が(^^)

その横に止めようとすると見覚えのある防寒着を纏った釣り人が歩いてきます。

門番さんでした。

開口一番
「釣れ過ぎて飽きた所に北風が強くなったので釣り座を引き揚げて来た」処だそうです(笑)

キャロルさんも「小鯵ジンタが束越え〜」と言って、恵比須顔で登場(^^)

どうやら最高のタイミングでランデブー出来たようです(^^)V

マイアルは既にサロン仕様で(笑)

皆さんお持ちよりの肴に(^^)
P1000034.JPG
以前かめやまこさんにサロンにキープして頂いた

御茶ケも今回無事にお出しできました。
(ひょっとして一年越し(^^;))

ちょっと遅れて・・・元へ予定時間通りにmobara師匠も到着(^^)V

門番さん特製の
P1000035.JPG

お鍋(激うま)

あんな話にこんな話・・・

久しぶりに四方山話に花が咲き〈喜)

とうとう
1488576877241改.jpg

シゲ原人も登場(爆)

宴も酣ですが、私・・・本日はシンデレラボーイ少々齢は喰ってますが何か(笑)

約束の時間に戻らなければ司令長官に大目玉(汗)

次回の上申書を受け付けてもらえなくなると困るので

名残惜しいですが・・・

お開きに・・・

さて次回は何時・・・

そろそろ大物も狙いたいし

しかし年度末・年度初めCMが・・・

ニッチモサッチモどうにもブルド〜ック・ワン
(ちと古いか)(爆)






posted by rickey at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rickeyさん

本当にありがとうございました。
暖かく楽しい時間をご提供いただき
感謝です。又、お土産もありがとうございます。
釣は次回に持ち越しですね
HGも復活しそうですし・・・
一発いきましょう
またご一緒してください。
Posted by 門番 at 2017年03月05日 13:06
 rickeyさん
 お忙しい中、本当にありがとうございます。目の前で、mobaraさんとともに「お茶」をクイクイ飲んでしまい、精神的ないじめになったのではないかと、申し訳なく思います。次回は一緒に楽しみましょう。またよろしくお願いします。
Posted by キャロル at 2017年03月05日 13:13
門番さん、こんにちは。

こちらこそ大変お世話になりました。
何時もながらアウトドア能力に脱帽です。
美味しかった〜特製お鍋(喜喜)
また宜しくお願いいたします。
次回は是非ご一緒に竿振りましょう。
楽しみにしています。
Posted by rickey at 2017年03月05日 15:59
きゃろるさん、こんにちは。
御茶ケをクイクイ呑んで頂いてありがとうございます。
お陰様でキープのお茶ケが減って新しいのが仕入れられます。(^^)V
次回はサロンも釣りも一緒に楽しみたいですね〜
Posted by rickey at 2017年03月05日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク