2017年08月05日

祝!外房芝刈会発足

!祝!外房芝刈会発足(^^)V

かれこれ外房でアジが釣れなくなってどれほどの月日がたったのだろう???

去年からどうも外房の海がおかしい・・・

今まで釣れていた魚が雲隠れ・・・

当然のことながら釣れなきゃ釣れる魚を求めたり

どうせ釣れないならギャンブルでレアな魚を狙いに行ってみたり・・・

色々やってみましたが、コスパが最高だったのはやっぱりホリホリ(^^)

しかしホリホリももうシーズンは終焉

そうこうしていると外房釣り師会Mr.M氏からロッドをクラブに持ち替えて・・・

海から丘に行って芝刈しないとお誘いが(^^)

今回はMr.W・Gさんが地主を務めてらっしゃる丘へ・・・

1501883224244改.jpg

並んでツーショット写真(喜喜)

今回の仕掛け人で会の長と

1501883230395改.jpg
スリーショット(喜喜)
珍道中の始まりです。

ワハハ( ^ω^)・・・オホホ( ^ω^)・・・

と歩を進め楽しい珍道中です。

折角ですから

1501883241218改.jpg
不肖私(^^)

1501883246387改.jpg

地主のMr.W・G

1501883253417改.jpg

外房芝刈会の長Mr.M

外房芝刈会中々楽しそうです。

平日で格安の丘を探して不定期で開催

御用とお急ぎでない方は是非(^^)V

posted by rickey at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク