2014年07月31日

外房アジ釣査

暫らくぶりに・・・ムフフ

諸般の事情で釣りに行けてなかった。(笑)

久しぶりの外房

朝マヅメ前に外房某港に到着・・・

釣り人は皆無(^^)

釣座に着くとアジンガーの方がお一人全然釣れていないそうだ・・・

激シブは織り込み済み

少ないチャンスにかける心算・・・

そして勿論UMAも視野に・・・

朝マヅメ前に少ないチャンスがやってきた。
P1070458.JPG

本日一匹目レギュラーサイズ(喜)

しかし後が続かない

何とか次が来ました(^^)
P1070460.JPG

今度は少し小さめ丁度UMAの餌に(笑)

サァー次と思ったが後が続かない・・・

当りはあるのだが巻き上げ途中で食いが浅いのかスッポヌケ・・・(泣)

やはり激シブ・・・

朝マヅメも無く夜も開け待ったりしているとブルーボルボさんがモーニングコーヒーとパンの差し入れを持って陣中見舞いに来てくれました。

熱々のコーヒーを美味しく頂き差し入れのパンで腹ごしらえ

ブルーボルボさんご馳走様でした。

餌をブッコミUMAを待ちますが・・・・

篭サビキにはお約束の
P1070461.JPG

チビ福君

アジとUMAを連れて来る様に言い含めポチャリ

しかし今日は近くにアジもUMAもいないようで

とうとう暑さに負けて・・・

本日の釣果
P1070462.JPG

アジ   4匹

UMAはとうとう現れませんでした。

ロマンは次回に持越しです。

さて何時行けますやら



posted by rickey at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク